【京都橘】「令和6年度中高合同体育祭」🔍あらためて、部員さんを探してみた🔍🍊😈

見~つけた🎵 (^◇^)✨

【開会式】

画像左側に、ユーフォニアム副部長さん

右側に、DMさんと、アルトサックス副部長さん

同じく【開会式】
左側は2年クラリネット・コントラバス・エレキベース・エレキギターさん

右側前に、3年トロンボーンさん

その後ろに、3年トランペット(ピアノ・キーボードでも活躍)さん
(1年のマーコン・台湾国慶節ではホルン!しっかりと運指していました✨)

3年クラリネットさん
彼女は、1年生のマーコンと台湾国慶節では、スーザフォンを背負い頑張っていましたね✨

3年クラリネットさん
2年生の1年間ずっと、パレード後方の見守り隊の任務を全うした部員さん
別府ではプラカードを持って、、
マーコンではトロンボーンを持って…
部のために頑張ってくれました

この最終年度こそは、その笑顔で楽しんでください✨

2年アルトサックス・ファゴットさん

ソロでお馴染みになりました
2年アルトサックスくん

【クラブ対抗リレー】
3年フルートさん

1年スーザフォンくん(たぶん)

【応援合戦】

DMさん ノリノリ✨

ユーフォ副部長さん

アルトサックス副部長さん

3年クラリネットさん

今年度の「♪Memories Of You」のソロは彼女だそうですね🎵

3年アルトサックスさん

縄跳びに参戦中の3年クラリネットの「キュレル」さんと、アルトサックス部長さん!
同じ桃色チームで見守る2年バスクラリネットさんと2年カラーガード「カニ」さん🦀
(部長さんといえば、昨年の、マーコンと台湾北一女でのパフォーマンスでバスドラを抱えてたのは有名ですが、1年の、マーコンと台湾国慶節は、ホルンだったのはご存知でしたか?✨🦖)

2年のパーカスさん
2年のカラーガード(オーボエ)さん
2年のバスクラさん

「キュレル」さんは、この代の「アイコン」ですね🎵🤗

【閉会式】
はしゃぎ疲れたご様子(笑)
お疲れ様でした🎵🤗
DMさんのすぐ後ろに、3年カラーガードさんが出現🎵😈
(このカラーガードさんは、本職のトランペットの実力も高いので、マーコンではトランペットで出場! 北一女でのパフォーマンスでは、トランペット~カラーガードへの変身演奏演技を魅せた稀有な悪魔さん🍊😈

以上、プチ情報も添えて(笑)✨🦖

コメント

  1. あきら より:

    京都新宝島での100%勇気をきいて、震災の時を思い出してしまいました。100%勇気、もうやるきるしかないさ。何もない、やるしかない、あの歌の明日に進む明るさをもらいました。情けないけど涙がでます。まだまだ100%だしきってないな、がんばろう

    • comeonたく comeonたく より:

      コメントありがとうございます✨🦖
      オレンジさんたちは、目前に迫った「京都府吹奏楽コンクール」「金沢ゆめ街道2024 演奏会」「豊岡演奏会」に向かって、100%奮闘中でしょうね!
      我々も頑張りましょう✨🤗

タイトルとURLをコピーしました