【インタビュー紹介】京都橘高校吹奏楽部「台湾がもっと好きになったので、来年も必ず戻ってきます!」

このインタビューに答えていたのは、お二人とも「121期」の2年生です。フルートパートのピッコロさんと、昨年のバナー持ちを務めたクラリネットさん。(ハープも弾くのよ! 最近は「キュレルさん」と呼ぶ方も多くなりましたね(笑)✨)
来期を見据えての選出ですね!「中華文化總會」さん、流石です🎵🤗

続いては、ご存知!DMさん。押しも押されぬ「ザ・DM」と言える存在に上り詰めたのではないでしょうか! この安定感…(笑)
最後の部員さんは、フルートパートの1年生さん。実は、マーチングコンテストで、上でご紹介した2年生ピッコロさんと「Wピッコロ」を披露されたんです! 今回の台湾公演でもマーコンで披露した同演目で目にできます!ぜひ、刮目してご覧ください。今後も注目のおひとりです🎵🤗

コメント

タイトルとURLをコピーしました