【動画紹介】4月6日投稿動画 2017「ムジークプラッツin春日野」やっぱり…『ちっぴ🎵』w

kushin大和さん、ありがとうございます🎵

 

kushinさんは…コメントオフされてましたが、今回ONにされてます‼

嬉しかったので、お礼コメントを届けました‼

みなさんも宜しければ、You Tube の方に、コメントを寄せてもらえませんか? (^○^)

 

この春日野遊園地でのイベントは、この半年後に迎えるローズパレード前のあのバンドフェストや、

ベネフィットコンサートの演目がうかがえる、貴重なステージだったなあと、あらためて思ったわけですが、

見どころが多くて… 何と言っても、ちっぴちゃんのバチ折り・・が、印象深すぎっ!!!w  (≧▽≦)

その模様は、つぎの動画で… (^^♪

うみつこ さんの動画です🎶

この動画は、再生したら…You Tube ロゴマークから、飛んで…向こうのコメント欄を見ながら、楽しむのが

おすすめです。いろんなことが、起こってますよw (≧▽≦)

コメント

タイトルとURLをコピーしました