コメント

  1. fkym1955 より:

    うっ〜、「ブルーメの丘」もやはり”中止”になってしまいました。
    でも、このイベントは新一年生にとってはとても大事な”顔見せ”デビューと思ってますので、KTファン以上に新入部員さんにはショックなんではと気になります。
    これで、今年の新一年生の姿が一体いつになったら見れるんでしょうか・・・

    当園では、新型コロナウイルス感染症が拡大している状況を受け、参加者および関係者の健康・安全面を第一に考慮した結果、多数の参加者が集うイベントの開催を中止することにいたしました。
    つきましては、4月〜5月に開催を予定しておりました下記イベントは全て中止となります。
    楽しみにしていた皆さまには申し訳ございませんが、ご了承くださいますようお願いいたします。

    ▼対象のイベント
    4月19日(日)日野少年少女合唱団の合唱
    4月26日(日)京都橘高等学校吹奏楽部 マーチングパレード
    5月6日 (水)梅花中学校・高等学校 チアリーディング部 パフォーマンス

    • TCH D41S49 より:

      KTの皆さんに限らず、部活をしている皆さんは、練習をしたくてウズウズしてることと思います。ただ、命を守ることの方が重要ですので、先生や先輩の言うことをよく聞いて、感染のリスクが高い行動は避けて下さいね。

      私はできるだけ家に籠るようにしてますが、吹奏楽部の動画を見るときなどに、立ちながら見たりしています。体にいいと聞きました。KTの皆さんにみたいに、片足上げて”キープ”の態勢でやれば、もっと負荷は強くなるでしょうが、あまりハードだと、免疫力も低下するのかな?

  2. Rx Bruin より:

    Youtubeで「コロラドシンフォニーのデジタルオードトゥジョイ」というタイトルのデジタル社会的距離を使って見ました。 KTがこれを理解できればそれは素晴らしいことではないでしょうか?ただ希望的な考え。皆さん、安全を守ってください。 (海外のKTファンブログにも投稿しました。)
    https://www.youtube.com/watch?v=p09hpKAv9Jc

  3. fkym1955 より:

    ちょっと「桂川智之」さんとやり取りをしてたんですが、KTの”全く新しい動画”です!!

    中国・bilibiliへの投稿者、「想变成李顺圭的李小盐」さんが昨日UPされた動画です。
    直でURLを貼るのはどうかなと思いますので、「吹奏部116期Wish in bloom」で検索…、bilibiliは「捜索」でヒットするはずです。

    ちょっと、うるっとしました。

    • 桂川 智之 より:

      トンでもなくびっくり‼️‼️

      • fkym1955 より:

        KTを知ってまだ1年なんですが、それゆえこの116期が私には”すべて!!”でしたねぇ💖
        冒頭の部分…、しっかりとJK振りがよくわかっていいですね!!
        CGリーダー・バスドラちゃん・それにフルーティちゃんも居て、また「妄想が暴走!!」しそうです〰。

        あっ…、なんでDM○○んぷさんだけ上下ジャージ姿なんやろ??

        • fkym1955 より:

          また、間違えました。
          (誤)CGレーダー⇨(正)CGリーダー

          • comeonたく comeonたく より:

            Tachibana SHS FAN Brasilさんをトリビュート!!!!!

            コレハドウガショウカイデキナイナ・・
            トンデモナクビックリ!!!!!!!w
            …。(;^ω^)

    • Rx Bruin より:

      子供たちが子供たちのように振る舞い、最初から楽しんでいるのを見るのは素晴らしいことです。共有してくれてありがとう。

タイトルとURLをコピーしました