【動画紹介】3月22日投稿 2018文化庁記念パレード(寺町商店街) 『1年生初実演パレード』

Mode in The Japanさん、再編集アップ、ありがとうございます‼

さくらパレード中止により、寺町商店街パレードの過去動画を

再編集いただきました。粋な計らいですよね  (^^♪

バナー2組の、贅沢なパレードでしたwww (^_^)

117期… ファイト‼

115期の代表的なパレードではありますが、実は…

一年生の117期にとっては、初めての実演パレード

だったんですよね…。

2018年のブラスエキスポが、雨で中止だったため、

このときが初めてのパレード実演でした。

思えば… 昨年の3000人の吹奏楽の中止といい…

どうもこの期は… イベントの機会に恵まれない、

数奇な巡り合わせのもとにあるようです。

今度の、新型ウイルスよる… 伏見音楽祭、さくら

パレード、ローム の中止・・ ( ̄ー ̄)

どうか、悪魔ちゃんたちには、モチベーションを

下げずに、事にあたってほしいと願っています。

あなたたちの、愛らしさの奥底にある…底力!

魅せつけてください‼

『 Power of charm 』❕  (`・ω・´)

 

 

 

 

コメント

  1. TCH D41S49 より:

    115,116期と、2018 Rose Parade のメンバーが参加しているパレード動画でしたので、関連して 2020 Rose Parade の Japan Honor Green Band の参加校の情報を...
    kyototachibanashsbandunofficialfanblog.wordpress.com/2020/03/20/details-of-the-2020-japan-honor-green-band-u-s-expedition/
    あと、現地の練習は、12/24~29(午前のみ)の5.5日間。殆どがパレードの練習で、Disney parade とBandfest の練習は、29日の半日のみだったようです。Bandfest の練習は、日本でやってたのかな?

  2. TCH D41S49 より:

    リンクがうまく表示されていないような...以下のコメントの、click here.をクリックしてもらうのがよいかも
    https://kyototachibanashsbandunofficialfanblog.wordpress.com/fan-corner/comment-page-95/#comment-59958

    • comeonたく comeonたく より:

      情報ありがとうございます。2020ローズパレードは、岩手の子達が結構頑張ってたんだなあ・・
      現役10名って…専大北上の現役9名と、滝沢南中の14歳ってことなのかな・・誇らしいです(^^♪

      日の丸さんは、ノリノリで、ステップも目立ってたし… ただ者ではないと思ってたら…橘の111期❕
      納得ですわ💕 (≧▽≦)

タイトルとURLをコピーしました